朝三暮四(株)ノート

C氏のためだけに書く株ブログ

マザーズ指数は200MAを割り込んだ

任天堂は日足陽線で、やったー!とホルダーが喜ぶも良しだ。

だが、日経は16400レベルを超えられず。特に終わり直前で一旦上抜けたのをはたき落とされたので弱いかなと。

そうそう、昨日の株ノートで任天堂のIR発表のタイミングはセンスが無いと書いたが、それは一番盛り上がっている時に自社の株価を下げるようなことをするでないということ。だったら、いつ発表すれば良かったのかと聞かれると困るのだがw例えば、アメリカ配信開始から2日以内(一般人への被害が少なそう)か、今週金曜日(最後に入ってきた一般人に押し付け終わったあとw)かなあ。今週いっぱいで落ち着いた値動きになると思うし、その後で良かったのでは。

 

さて、最近パッとしないマザーズは、今日指数が200MAを明確に割り込んだ事に注意。(誰にも気づかれず、ひっそりと割り込んでいる感じ。かわいい)

ドル円、アメリカ市場についての見方は昨日と同じ。

 

昨日久々にポジションを取って、今日一つは凄い下げで、もう一つはなぜか買い気配スタートで、両方手仕舞いしてご飯代が出た。満足だ。

またノーポジで夏休み継続。